• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2015/06/30 19:28

de bouboutin(ドゥ ブブタン)は職人の手貼り

ブブタンのboxはひとつひとつ丁寧に熟練の技を持つ職人の手によって

生み出されています

機械で作る箱と手貼りの違いは全然違うと思っています

その1つ

四隅の始末の美しさ。。。

1度だけ使用されるgift boxではなく

長く使って頂くために

しっかりとした美しく仕上げられた箱を作る!


このコンセプトを叶えるには

手貼りの箱しか選択肢はありませんでした(*^_^*)

お買い上げ頂いたboxには

そのことを知って頂く品質表示がついています☆


☆☆

私が箱を作りたい!と思ったのは

箱そのものが持つ魅力に魅せられていたからです。。。

箱を覗く 箱を開ける  箱を飾る 箱を並べる 。。。

箱をおうちやbedに見立てておままごとをする。。。

そんな作業はいつも私をわくわくさせてくれました

これまで気づけば外国製のお菓子の箱やcandyの包み紙

不思議な質感のwax paper bag.。。

いい香りのついたかわいいティシュpaper.。。。

箱や紙モノが山ほどに(大きな段ボール3つも)(・。・;

他人からみたらダストbox行きのそれらが

私のコレクション(*^_^*)

たからものでした

☆☆☆

私にとってboxとは何かを収納するものではなく(もちろん収納機能が箱の1番の目的なのでしょうが)

何かに付随しているものではなく

箱そのものが主役で価値があるitemだと思っています


だから絵を飾るように

オブジェを並べるように

リビングや子供部屋やお玄関で

ディスプレイして頂きたい(*^_^*)

de bouboutinのboxを手に取られたお客様は

しっかりしてるのね!とびっくりなさいます


長く使って頂いて

例えばhollandやbelgiumから買い付けてきた

色あせたやさしい雰囲気を持つ

antiqueの紙の箱。。。

そんな風に

ブブタンの箱がなれたらなあと夢見ています(*^_^*)