• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2016/01/16 21:33

物心ついた時には
もう紙のとりこでした(*^_^*)

キャンディーやガムの包み紙のしわをきれいに伸ばして
重ねていく楽しみ。。。

紙石鹸も使うのがもったいなくて
ティシュ(このprintされたティシュもcollectionの対象(*´з`))に包んで並べて保管したり。。。

お花紙もセロファンも粉薬のあの袋も
とにかく私にとっては心ときめく対象!
たからもの入れの常連さん!!

成長したら
海外の袋やラベル
F.D.Cや消印のstampされた切手
(新品ではないのです・興味をそそられるのは( *´艸`))
小さなマッチ箱に貼られた紙
バスや乗り物のticket

ワックスペーパーやグラシン紙で作られた釣り針ケースにお薬袋。。。

もう留まることなく
紙にひかれていきます

茶道を15年近く習っていたので
お稽古で使う懐紙は
季節やイベント。。。
その日の気分などで選ぶのが楽しみのひとつでした

いまでも懐紙を
memoかわりに。。。
wrappingに。。。

と使うのですが
渡す時にちょっと驚かれます(*'ω'*)

私はeuropeの雑貨や紙モノがすきなんだと
思われているようなのです
(実店舗がfrance雑貨が大部分占めているからでしょうか)


私は紙というitemが
すき!なのです(*^_^*)