• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2016/02/13 15:04

bagがお好きな方には
きっと共感してもらえるでしょうか(*^_^*)

クローゼットにはあるんです
もう充分すぎるほどのいろいろなbagたちが(*´з`)

でもでも
やっぱり出会ってしまう瞬間があって。。。

おうちに並んでいるモノとは
またちょっと違うし!
絶対にたんすの肥やしにはならないし‼
あのお洋服にぴったりだし‼‼
何なら飾っているだけでもかわいいし(⁈)
。。。もう終いにはむちゃくちゃな理由をつけて

結局購入しちゃう( *´艸`)

けれど直感を信じてる私にとって
(bagに限らずですが)
やっぱり間違いなかったって。。。

そこから何年も
何十年も使用するたび
満たされるんですよね(*^_^*)

そんな私ですが
物欲自体はそんなにある方でもないのです
(だから出会った時には高い確率で買っちゃうのかも)

久しぶりに
これだ!
絶対これはほしい!!と
最近仲間入りしたbagがこちら。。。
使いやすく丈夫でスタイリッシュ☆
100点満点のお気に入りです(*^_^*)

近々こちらでも
並ぶ予定(*^_^*)

特にかごbagがお好きな方は
ご覧になってみて下さいね☆