• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2017/12/31 14:30

今日で今年もおしまい
わたくしごとですが14年間続けさせて頂いた実店舗のcloseもあり
人生のひとつの節目だったなあと感じています(*^-^*)

たくさんの方々にご挨拶とお別れをさせて頂きありがたみを益々実感した1年でもありました
2018年はこちらをはじめネットのみでのお仕事にシフトしていきますが
見えないお会いできないお客さまに
どのようにしてitemの良さや感謝をしっかりと
お伝えしていくか。。。が私の最大の関心です

また日々の両親の介護の中で
配送などスピーディーに行えないことなど。。。
色々課題も多いのですが
 
精一杯そして楽しみながら2018年に向かいたい!と
思っています(*^-^*)

みなさま
良い年末年始をお過ごし下さいませ☆
さよなら2017年
ありがとうございました☆