• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2018/11/23 17:20

今日から発売開始のこのサプリメント
先日の新発売をずっと心待ちにしていました
ここから少しシリアスなお話になります

出会いは2年ほど前
突然始まった両親の介護で疲労困憊の私に友人が見かねて
本当に優れモノだからと飲ませてくれたこと
私は元々アルコールを一切頂けなくて
ワインのようなお酒のような味が無理でそれっきりになってしまいました
ただ健康と美容にとても詳しい友人の説明を聞いて
いいものなんだろうと記憶には残っていたのです
*************************
家の事 介護の事 子供の事  
日々消化できない無理を重ねていたんだと今ならわかるのですが
その頃から身体にいろいろな不調が出始めました
女性的な不調 更年期のような症状 めまいや持病の不整脈
内臓疾患による手術
1番辛かったのはやはり持病の甲状腺機能低下症と重なったとき
自分も動けないのに代わる人がいなくて介護に気力だけで
向き合っていました
毎日限界を感じて
ひとりになったときには泣いたりして。。。
介護そのものが苦痛ではなく
体力がない現状にもうどうしたらよいのか
わからない状態でした
************************
数か月前
お世話になっている製薬会社のトップの方から
これ以上のものはないから飲んでみなさいと頂いたのが
また同じサプリメント!(パッケージは変わっていましたが)
飲んだ時にはっきり思い出しました
これは!あの時のお酒だ(^^;)と
************************
頂いた分をしばらく飲み続けて
変化をはっきり感じました

自分が自分じゃないみたいな感覚
。。。といったらいいのかしら
自分は現在退化(老化ともいいますね)しているのにもかかわらず
朝起きると進化していく感覚なのです

私が実際に感じそして目に見えて変化したことを書いてみますね
●寝つきの良さそして朝まで起きることがなくなった
●すくっと( *´艸`)朝起きれる!
●深く睡眠を摂れた日と同じ体調
●夜休む時まで続く元気
●やけ食いした(..)次の日も体脂肪が落ちている
(太ることがなくなった)
●お肌の毛穴が目立たない
●お肌のはり(ふっくらしている)
●骨量が徐々に増えてきた!
●更年期のような症状がなくなった
●爪が固く?厚くなった
などなどいろいろな部分がいい方向に向かい始めたのです
飲むまでの自分が嘘のように
エネルギーに満ちている感じ

例えるならば
車のガソリンがハイオクで満タン!の状態
しかも新品のタイヤで毎日走っている感じ。。。
夕方からもう一度朝をスタートしても大丈夫な感じ。。。。
例えがうまくなくてごめんなさい(^^;)
もっともっと早く知りたかったけど
それでも今知って本当に良かったと思っています

雑貨やlinenや紙ものなら今まで自分がかわいい!素敵!!と感じたら
お客さまにご紹介させて頂いていました
。。。でもサプリメントはどうなんだろう(-_-;)
ジャンルが違うような気もしました
これまでもサプリメントなど1度も
友人にも勧めたことはないのですが
初めてです
もうみんなに教えたい!なんて気持ち( *´艸`)

以前の私のように身体が辛いお客さまや
健康美容に意識が高いお客さまがたくさんいらっしゃるので
思い切って並べることにしました☆
子育てや介護 お仕事や休めない主婦業など
女性は本当に身体と心がリンクしやすいと常々感じています
こうして元気を取り戻せて今気持ちもとても楽になったことを
やっぱりどなたかに還元したいなあと
お役に立てれば本当にうれしいので
お試しや少ないバラ売りもずっとさせて頂きます
もうサプリメントはこれだけをずっと飲み続けたいと思っています☆
********************************
次の記事は作り方や飲み方です♬
実は数日前にとても飲みやすくさらに効果が実感しやすいtypeが新発売されました
どうせならこちらをと思い発売を首を長くして待っていました
お酒からとてもおいしい葡萄ジュースになった感じ♪
***************************
今日はprivateな部分のお話させて頂きました
最後までありがとうございます