• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2018/11/23 17:20

特に決まりごとはないのですがお休み前(夜)に飲むと効果が実感しやすいようですね
空腹時に飲むのが唯一の決まりでそれは血糖上昇のためです
せっかくの高品質のアミノ酸(成長ホルモン)が受け取りにくいからとのこと
**************************************
1回分ごとに個包装されていて切り口を開けるとこんなサラサラの粉状になっています
こちらを150ml前後のお水に入れて溶かします
左に7回 右に7回 スプーンでくるくるかき混ぜるのが私のやり方( *´艸`)
サラっとすぐに溶けます
沈殿物や浮遊物は成分で最後まで溶けないので気にする必要はなし!

実際毎日続けるのは味って重要だと私は感じていて
匂いや味はやはり好き嫌いが個人でありますので絶対とは言えませんが
おいしいです( *´艸`)
葡萄のジュースやベリー系のtasteが苦手じゃなければ平気ではないでしょうか♪
***********************************
詳しい成分や資料そして飲み方などはサプリメントとsetにして
お送りしますね(*^_^*)