• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2020/04/10 20:24

もうマスクを付けて過ごすことにも慣れてきました
うつさないためにマスクをしっかりしていきたいと思っています

でも半年以上もしかしたら1年以上は
以前は普通に並んでいたこのマスクが市場に出回らないとのこと

いつかはまた買えると思って過ごしていました
マスクをしたくても買えない現状はまだまだ続きそうですね
アレルギーを持つ方のお声を複数頂きました
今から汗ばむとポリウレタンのアレルギーがひどくなったり
すでに今も付けることができない
でも布マスクはコロナウイルスが通り抜けてしまう。。。

使い捨てのマスクをご用意いたしました
アレルギーの方
探していた方
お役に立てるといいなあと思います
写真はイメージですがごくこれまでドラッグストアに並んでいた
ごく普通の大人マスクです