• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2020/08/27 19:25

日々の疲れに加えてコロナ第2波の真っただ中

マスクで過ごす日々には慣れたものの
暑さも相まって息苦しさやめまいに悩まれる方も多いですよね

そうなると悪循環で疲れた身体は
回復しないまま次の日の朝が(+_+)

こうして慢性疲労となっていくのでしょうか

私が両親の介護をしていたとき
こどもたちの赤ちゃんの頃よりも
身体が本当に辛くて辛くて
しなきゃいけないことは山積みなのに
身体が思うように動かず
どうしようもないだるさに襲われていました

そうなると気力も落ちてしまい
ただただ一日が過ぎていく。。。
そんな中で飲み始めたドリンク
もう数年間私の身体を支えてくれています(*^_^*)


このドリンクを3日飲まないと
(そんなこと数回しかないのですけど)
疲労感がすごくて(^^;)

色々なサプリ等ありますが
私はこれだけ
若返りのドリンクとも言われているだけあって
血液がサラサラになってくれます

まだまだ続く
そして時代が変わったんだなと思う今日この頃

何より大切なものは健康や体力気力
自分自身が気持ちよく生活できることだと思います

その上で守らなければいけないものや仕事 家事。。。
こなしていけるのかな(*^_^*)

できる限り楽しく充実した時間を
手に入れていきたい!って思います

先ずは自分自身を大切にする習慣
私もなかなかできない事が多いので
気を付けていきたい!