• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2020/11/01 18:41

2020もあと2カ月でおしまい

今年は特別にあっという間の1年だったと思います

個人的にも片づけても片付けてもあとからあとから
たくさんのできごとに見舞われて
解決してはまた振り出しに戻り
実になることがかなわなかった1年でもありました(+_+)

普段はかなりのポジティブ思考なのですが
無駄だと気が付いているのにもかかわらず動くというのは
心身ともに疲れてしまいますね

誰かのためにとか
自分ががまんしなきゃとか
そんな考え方が通用しないというか
間違えていたことにはっきりと気が付いた1年でもありました

お仕事も家事も子育ても
誰かのために動けるようにするためには
誰でもない先ず自分自身をいちばんに大切にすること
こんなシンプルなそして大事なことを
この年でようやく体感しました

好きな雑貨やお気に入りの香りすてきなカトラリーや食器
定番のステーショナリーにかわいい紙モノ。。。
おうちを生活を大切に整えていくみたいに

自身もまた喜ぶことをしてあげること
誰よりもお願い事をきいてあげること
そこを満たしてあげて
まわりに気が配れるやさしい人間になれるのかもしれません

いつかどこかで何度もきいたことば
自分を大切にできない人は周りを大切にできない
意味がよくわかりませんでしたが
今やっと体得(*^_^*)

今日は身体にもやさしい滋養あるfoodを並べてみました

今は少しダイエットもお休みして
身体に本当にいいものを頂いてみませんか

おいしいと心から思えるもので身体も満たしたい
全てはそこからスタートかなといま私は思っていて
2021を迎えることが楽しみでもあります(*^_^*)