• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2021/04/11 20:57

もうハンカチやバンドエイドを持つみたいに

マスクケースももうエチケットのひとつになったのかもと
思うようになって数か月

レストランやカフェやヘアサロンでもお客さまにお渡ししているお店も増えてきた気がします
透明の薄いポチエチレン性のものを渡されるたび思ってきたこと
環境を考えたら日々そしてしばらくは
すごい数のマスクケースがゴミになってしまうんだなあ。。。

それで作ろう!と思い立ちました
持ちたい!プレゼントしたい!
マスク以外にも日常で楽しく使いたい!
自然に還る紙でと


薄くない紙を探し
しかもしっかり抗菌を施した安全性の高いケース(ファイル)を
本日upしました

第一弾はwrappingpaperでも人気の鳥の柄
(第二弾も近日発売予定です)

bagに入れておいて
マスクを取ったとき直にテーブルに置いたり
しまうのではなくて
自分専用のこのケースを
スマートに出したいなあと思っています

もうエチケットになりつつある気がするから
自分で用意していきたいし
その時に味気ないものではなく
大人な女性ならではのデザインだったら素敵だなあと思い選んでみました
ぜひ手に取って頂けたらうれしいです♪