• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

qualite et prix  select shop

2023/09/12 11:38

入院前と入院中お買いもの頂いたお品物を

先日全てお送りさせて頂きました

本当に大変お時間いただきお待たせしてごめんなさい(>_<)
そしてたくさんのやさしいお気遣い心からうれしかったです
ありがとうございます

あまりネガティブなこと言うのは嫌なのですが
今後もshopを継続させていくにあたり現状をお伝えしなければと思います

今日は鎮痛剤で動けております(1時間半経ちました 少し身体に疲れが。。)
一昨日は一日中ほぼベッドの中でした
その前は2時間程度の配送作業で3時間休み
その間に服用した鎮痛剤が少し効いてきて1時間ほどデザインの仕事を。。。
先週はほとんど激痛とただただ戦っておりました

という感じで鎮痛剤で動ける日と全く使い物にならない日があり((+_+))
いま気持ちの部分では(気合!!!(笑)など)どうにもならないことを退院して実感しています
当然例えばランチ♡とかドライブとか映画などの先の約束などができない日々です
これは生きている限りはずっと続くので病気と付き合っていくしかありません
(子供時代からなので慣れている?あきらめているということはあります(*´ω`*))

階段を20段上がっただけで息切れして話すまでしばし休憩したり
降りるときは一足ずつは降りることはできません
自力では立ち上がれないので何かにつかまったり手を借りて地面から?立ち上がっております(._.)

ただこの好きなデザインの仕事や
海外の素敵なアイテムをみなさまと
可愛いね綺麗ねって共感して。。というのがとても支えになっているのだと思います

これからもきっと病気に合わせながらゆっくりとでも続けていきたいと
思いますし自身があー♪可愛い!
wrapping楽しいー♪なんて独り言いいながら
お仕事させていただいています♪
本当にありがたい( *´艸`)

気が付けば今年の11月で21年目を迎えます
全てに感謝です

少しずれましたが
こんな状態です

ご贈答などは少し余裕をもってお買いもの下さればと思います
またwrapping作業は大好きですので今後も無償ですので
お気軽にお申しつけ下さいませね!